FC2ブログ

バリ島 Cafe70fBali

長らく工事中だった、大型カフェCafe 70 f Baliがオープンしました。

bali 70 cafe-001



クリスマスの日にお邪魔しましたが、おそらく12月24日に開店した模様。

bali 70cafe8-001



バリ島名物、ド派手な開店祝い看板が駐車場前に所狭しと置かれていました。

bali 70cafe10-001



店内は天井も高く、広々とした空間になっています。
2階にも座席があるようでした。

bali 70 cafe-003



座席の足元には席ごとにコンセントもあり、パソコンなどを持ち込んで
作業するにも便利な造りになっていました。
ただ気になったのが、テーブルの高さ。
椅子に比べてテーブルが少し高すぎるような気がしました。
食事をするのにもちょっと不便な感じがしました。

bali 70 cafe-004



アメリカーノRp25,000。
香りが良く、濃いめのしっかりとした味でした。
モーニングメニューを注文するとコーヒーか紅茶がセットで付いてきます。

bali 70cafe9-001



朝食メニューのオムレツRp80,000。
少し高めの値段ですが、食材やソース、見た目のクオリティが高く、
食事メニューにもこだわりがあるカフェという気がしました。
シェフがしっかりと作ってます、という感じで、
値段相応の料理だな、と思いました。
とても美味しかったです。

bali 70 cafe-005



こちらはベーグルのエッグベネディクト。
ベーグルはガーリックバターの味付けでカリッと焼かれており、
他の食材との味のバランスもよかったです。
食用のお花が飾られているところも女性としては嬉しいポイント。
カフェが好きな女性はこういうところでテンションが上がると思います。

bali 70 cafe-006



こちらがお店のメニュー。

bali 70 cafe-002



とりあえず参考用に全ページ撮影したものをコラージュしてみました。
私にとって頻繁には来れない、スタバのような位置付けのカフェですが、
ちょっと優雅に時間を過ごしたいときは、ぜひ利用したいと思いました。
ビンタンがコーヒーと同じ値段で飲めるところも魅力的です。

bali 70cafe-001bali 70cafe-002



お店の場所はこちら↓



ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです(^ ^)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


↓こちらもぜひぜひよろしくお願いします(^ ^)/
スポンサーサイト