FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 映画館 くまのプーさん

バリ島に移住してはや半年。
初めて映画館に行って来ました。

今日行ったのはクタのリッポーモール内にあるCINEMAXX。
駐車場から直結の地下1Fにあります。

とりあえず初映画館を記念しての一枚。
ダンナさんも写っちゃってるYO!

バリ島 映画館-3



今日観たのはディズニーのくまのプーさんの実写版、
「Christopher Robin」

バリ島で洋画を観るときの悩みは、
日本語吹き替え版などはないため、
言語は英語、字幕はインドネシア語だということ。

英語はそこまで理解できないし、
字幕のインドネシア語を読んでも、
たまに分かる単語が出てくるくらいでいまだにチンプンカンプン笑
映画の内容は、6割くらい分かればいいかな、くらいのノリで臨みました汗

バリ島 映画館-1



日本の映画館と同じく、
映画館の近くはポップコーンの甘い匂いが充満してます。
食べ物の売り場とチケット売り場が併設していました。

バリ島 映画館-4



5部屋ほどシアターがあり、入り口の前でスタッフさんがもぎりをしていました。
バリ島の商業施設館内は、冷房が強めにきいていることが多いので、
映画を観る際は上着を持っていくといいと思います。

バリ島 映画館-2



こちらは予告CM上映のときにスマホで撮影した館内の様子。
くまのプーさんは今日が上映最終日だったようですが、
平日だったからか、お客さんはそこまで多くなかったです。

座席は日本の映画館よりも横幅が広く、ゆったりとしている感じがしました。
長時間座っていてもお尻が痛くならない、快適な椅子でした。

料金は大人1人、40,000ルピア(約320円)
や、安い、、、。
ただ、映画館によっては土日祝日は
平日のこの価格よりも少し割高になるとのことでした。

大画面で臨場感のあるサウンド。
昔から映画館で映画を観るのが大好きでしたので、
久しぶりにその良さに浸ることができました。

映画が始まってからは終始号泣笑
哀愁漂う表情の実写版プーさんに、
なぜかボロボロと涙が出て来てしまいました。

バリ島 映画館-1-2

これからも暇を見つけては映画鑑賞をしに行きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです(^ ^)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


↓こちらもぜひぜひよろしくお願いします(^ ^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。