FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 サンセット撮影

ダンナさんのブログでもアップしていますが、
夫婦でサンセット撮影をしてきました。

どこのビーチで撮影しようか迷ったのですが、
ウェディングドレスとタキシードを着た状態で、
たくさんの撮影機材が入ったカメラバッグを持って、
バイクで移動できるところ、、、
ということになり、一番近くのジンバランビーチに行くことにしました。

真っ白なウェディングとタキシードを着たカップルが
大荷物を積んだ小さなスクーターに2人乗りし、
ビーチまで走って行く姿、かなり滑稽ですよね(笑)
かなりの視線を感じますが、
何度か繰り返すうちに最近はそこまで気にならなくなりました。

ビーチに到着すると、沢山の人であふれかえっていました(汗)
これは、、、撮影できるのだろうか、というレベルです。
でも、どんな状況下でも撮るしかないのがカメラマン
これも特訓だと思って撮影に挑みました。

撮影を始めるとバイクに乗っていた時とは
比べものにならないくらいの視線を感じます。
中には自分のスマホで撮影する人や、
暖かい言葉をかけてくれる人も。
それももう、だいぶ慣れてきました。

沢山の人が前や後ろを通り過ぎたり、
海で泳いだり、サーフィンをしている人がいる中で撮影しました。
写真には私1人しか写っていませんが、かなりの人やものを
編集で消しています(笑)

バリ島 夕日-1

今回は夕日が雲に隠れてしまったのですが、
自然相手だと、どうしても思ったような写真が撮れない時もあります。
ですが、限られた時間の中で素敵な写真を沢山撮れるよう、
これからも練習をしていきたいと思いました。



ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです(^ ^)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひぜひよろしくお願いします(^ ^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。