バリ島 Plaza Renon その1

デンパサールにあるプラザレノンに行ってきました。

いつもはどこへ行くのにもダンナさんが運転するバイクに乗って出かけるのですが、
シンガポールへ撮影に行ってしまって不在だったため、1人で出かけました。

バリ島に来てからバイクをほとんど運転していなかった私にとって、
家から23km離れた、まだ行ったこともない場所へ行くことはかなりの冒険でした。
ときどきバイクを停めてgoogleマップを見ては現在地を確認し、
何度もルートを外しつつ、戻りつつしながら、50分で到着するはずの道のりを1時間20分かけて移動しました。

そして無事到着。
あちこち撮影をしつつ、店内へ。

バリ島 plazarenon-1



入り口を入ってまず目に入ってくるのが、
バリ島で美味しいと有名なパン屋さん、komugi。
魅力的なパンが沢山並んでいます。

バリ島 plazarenon-2



カップケーキがすごく可愛い。
komugiではパンを3つ買い、持ち帰ることにしました。

バリ島 plazarenon-3



komugiの向かって右側にあるのが、バリ島在住日本人御用達のpapaya(パパイヤ)。
クタにあるパパイヤの半分くらいの大きさでした。

バリ島 plazarenon-5



店内を物色していると、納豆を発見!!
お値段は丸い形で3カップ入ったものが19,000ルピア(約150円)、
四角い形で3パック入ったものが32,000ルピア(約260円)でした。

日本にいた時は、毎朝必ず納豆を食べていたので、喉から手が出るほど食べたいのですが、
今回は買うのを我慢しました。
近くのスーパーでも売ってくれるようになったらいいなぁ。

バリ島 plazarenon-6



パパイヤではとりあえず、お惣菜コーナーでお弁当を買い、
プラザレノンの屋上で食べることにしました。
屋上には可愛らしいペイントがされた壁があり、テーブルとイスもあるので便利です。

バリ島 plazarenon-4



チキンカツ丼。32,000ルピア(納豆と同じ値段だっ笑)
味付けも良くて、腹ペコの体に染み渡るような美味しさでした。

バリ島 plazarenon-7

明日に続く。



プラザレノンの場所はこちら↓





バリ島撮影会社ムーンライズエンターテイメントに所属しています。
↓撮影等に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
MOONRISE LOGO

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト