FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島  WARUNG MAKAN NIKMAT

クタにある、Warung Makan Nikmatに行ってきました。
ナシチャンプルーが食べれるお店です。

バリ島warungNIKMAT (2 - 3)



ナシチャンプルーを注文するとき、どこのワルンでも注文するお気に入りの具材は、
卵とポテトとナスと野菜とチキン(多すぎ笑)。
特にチキンは、見た目が黄色の、カレー味のものが好きです。

バリ島warungNIKMAT (3 - 3)



こちらはダンナさんが注文したもの。下にある茶色のブロック状のものは
テンペと呼ばれ、大豆などを発酵させたものです。
インドネシアの納豆とも呼ばれ、栄養価も高いので、ダンナさんのお気に入りの具材です。

バリ島warungNIKMAT (1 - 3)



こちらは私が注文したもの。
チキンが柔らかくて、野菜の味付けも美味しく、ぜひまた行きたいと思えるお店でした。

バリ島warungNIKMAT (1 - 1)

この日は2人で560円くらい。チキンはお高めの具材なので、
頼むと値段が上がってしまうのが悩みどころ…。
でも美味しいからいつも頼んでしまう



お店の場所はこちら↓





バリ島撮影会社ムーンライズエンターテイメントに所属しています。
↓撮影等に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
MOONRISE LOGO

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。