FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 Warunk Upnormal

バリ島ジンバランに新しくできた、Warunk Upnormalに行って来ました。
(お店の名前をアプノーマルと読んでいいのか、いまだに不明です汗)
ジンバランのこちらの1店舗だけではなく、チェーン展開をしていてあちこちにあるようです。

バリ島UPNORMAL-13



10:00〜1:00までの営業で、開店時間と同時に行ってみました。
こちらが屋外の席。

バリ島UPNORMAL-12



こちらが室内。まだ誰もいませんでした。

バリ島UPNORMAL-1



2Fもあり、登ってみましたが、通常営業時には使われていない空間なのか、
電気が付いていませんでした。

バリ島UPNORMAL-1-2



店員さんにメニューが書かれた紙と鉛筆を渡されるので、注文表を作成します。
よく見ると×じるしが書かれているメニューが。
開店直後でも材料の入荷状況等で作れないものもあるみたいです。(バリ島ではよくあることです。)
ちょうど食べたいな、と思っていたフードメニューに×が付いていたので、残念でした。

バリ島UPNORMAL-2



麺類とご飯の上におかずがのったフードがほとんどです。
料理に使われているお肉は牛肉、鶏肉、やぎ、豚、羊など、様々でした。

バリ島UPNORMAL-4



スイーツやカフェメニューも豊富でした。

バリ島UPNORMAL-3



注文票(表面がフードメニュー、裏面がサイドメニューとドリンクメニューになっていました。)ができたら、
レジに持って行き、先に会計を済ませます。(何故か名前を聞かれました。)

バリ島UPNORMAL-14



会計後は、注文の品を店員さんが席まで運んでくれます。
キャラメルラテ。20,500ルピア(約160円)。普通に美味しかったです。

バリ島UPNORMAL-5



NASI BEEF CHILI。29,500ルピア(約230円)。器は思っていたよりも小さめです。
汗だくになるくらい辛かったですが、こちらも美味しかったです。

バリ島UPNORMAL-6



こちらのお店のいいところは、あちこちにコンセントがあることです。
大体どこの席に座っても電源が取れます。
FreeWifiも完備されてました。

バリ島APNORMAL-10



オセロなどのボードゲームも利用可能。

バリ島UPNORMAL-11



気になるトイレもすごく綺麗でした。

バリ島UPNORMAL-8



この日は日曜日だったからか、子供達が沢山いました。
パソコンで作業をしたりして、長居をしている人も多くいました。

バリ島UPNORMAL-9

バリ島ではネット環境が不安定になることも多いので、
こういったお店をうまく活用して行くと便利だと思います



お店の場所はこちら↓





バリ島撮影会社ムーンライズエンターテイメントに所属しています。
撮影等に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
MOONRISE LOGO

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。