バリ島 Pat Bing Soo

昨日の記事でお伝えした、Samasta内にある、Pat Bing Sooに行って来ました。

samasta (1 - 1)-7



お店の名前の通り、韓国のかき氷パッピンス(Pat Bing Soo)が有名で、
以前から来たいと思っていたんです♫
(美味しそうな韓国フードも沢山ありましたので次回はそちらも食べてみたい

samasta (1 - 1)-8



スイーツだけで、すごく沢山種類があります。
パッピンスの「パッ」はあずき、「ピンス」は氷水という意味らしく、あずきがのっているものが多いです。

samasta (1 - 1)-9



悩んだ結果、ダンナさんはGANGNNAM PATBINGSOO(カンナム パッピンス)38,000ルピア(約300円)を選択。
キャラメルポップコーンとバニラアイス、アズキが入っていて、甘くまったりとした美味しさです。

samasta (1 - 1)-14



私はKONKUKU UNI BINGSOO(どう読むのか分からず…汗)45,000ルピア(約360円)を注文。
いちごのソースをシェイブドアイス(味のついたカキ氷)にかけて食べるものです。

samasta (1 - 1)-13



暑いバリ島ではパッピンスやジェラードを毎日食べたくなります
汗だくでお店に入店したのですが、帰る頃にはだいぶ火照りが取れ、涼しくなっていました。

samasta (1 - 1)-12

ぜひまた食べに来たいです



バリ島撮影会社ムーンライズエンターテイメントに所属しています。
撮影等に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
MOONRISE LOGO

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト